FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せと不幸の背中 | =わすれなぐさ♪= | 強制バトンだから見ないほうがいいよ!!>>
この記事のコメント
久々コメントだぁ☆
ぁたしも最近恋っぽい出来事ゎありません!!!!!
でもそれゎそれで・・・。他の事が楽しいからそれでいっかな~って思うんだょねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
なんか無理に恋しようとするとイイコトないょ!!!!!
でも忘れることもいけないと思う・・・。
気付いたらこれって恋ぢゃね??って思うくらいがいいんだょ!!!きっと・・・。ヾ(♥ó㉨ò)ノ
2006-06-10 Sat 22:26 | URL | まきろん #-[ 内容変更] | top↑
みっ見ちゃった・・・ 笑。
何でか、恋愛系のバトンって結構多いですよねi-229
あたしもほとんど同じですよi-228

好きっていう気持ちがどんなのか良く分からなくなってきてるし。
友達に、「それって好きなんだよ!」って言われてもピンと来なかったりi-195

まぁ自然にまかせますi-234
2006-06-10 Sat 23:38 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-10 Sat 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
v-266まきろん
たぶん今の自分は自然に恋をしていない。
そんな今の自分が怖いってことは、今までの僕は無理して恋を探していたのかもね・・・

v-266ひよこさん
どこが好きの境界線だろう?
僕は布団に入ってその人を真っ先に思い出すようになったら、恋なのかもと意識しだします。

v-266匿名の人
あなたが恋をするとは!!
一途になるっていいことよ☆
2006-06-11 Sun 21:51 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
