FC2 managemented FC2 managemented
<<a quirk of fate | =わすれなぐさ♪= | お金で買えない>>
この記事のコメント
BBQしたいよぅ☆基本的にBBQは友達より隣人とするものらしいよ♪

2006-06-18 Sun 01:16 | URL | アヒル #oh4NkpYI[ 内容変更] | top↑
うちはレオパレスだから大家さんいないんだよね……orz
顔合わせパーティー是非やってみたい(*´∀`*)
2006-06-18 Sun 11:56 | URL | れーさ #-[ 内容変更] | top↑
v-266アヒルさん
隣の人ってなかなか仲良くなれないんですよね(汗)
近くに住んでてもきっかけがなくて、誰だかわからないって人もいるんですよね。
実は今回のBBQも顔合わせって言っても、ほとんど参加してくれなかったんですi-241

v-266れーささん
うちのアパートは、不便だけど大家さんが親切なのと駐車場が無料なのが売り!!(車もってないけど・・・)
今回のBBQも全額大家さん負担でやってくれたんだ☆
2006-06-18 Sun 21:34 | URL | だれかさん? #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
