FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日はキツかった | =わすれなぐさ♪= | a quirk of fate>>
この記事のコメント
なんか今日はノッテるね~♪どした?タイジュウが増えておかしくなっちまったかぃ?(笑)
むつきが太るなんて考えられんな~i-239
まぁJapanチームi-25があれじゃぁ・・・。
2006-06-19 Mon 23:51 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
俺がダイエットの仕方教えたろか?
2006-06-20 Tue 07:33 | URL | 杉下左京 #-[ 内容変更] | top↑
みんなやっぱりサッカー見てるんですねぇi-189
ひよこは翌日の新聞で結果を知ります・・・・ 笑。
サッカー見ると太るんですかi-198

食前に、緑茶を飲むといいみたいですよ!!
2006-06-21 Wed 00:18 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266さっつん
サッカーは奇跡を信じよう!!
サッカーが勝ってくれれば俺の体重も減るかも(笑

v-266左京さん
あなたのダイエットは危険だからやりませんww

v-266ひよこさん
サッカー負けるたびにやけ食いしちゃうんですよ・・・
このクセを直さないと・・・
2006-06-21 Wed 10:28 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
