FC2 managemented FC2 managemented
<<心の準備はできたか? | =わすれなぐさ♪= | 再開・再会>>
この記事のコメント
アヒも表情で惚れる人だよ☆顔は気にしないけど表情が素敵だと惹かれるよね!

顔(表情)って性格現れるし、印象を伝えるパーツじゃん?
歌と同じで表現の場だと思うんよ!

かわいい人は表情も素敵だし、自分を恥じずに堂々と見せれる人だと思うから、アヒはそこに惚れることが決して悪いこととも思わないな(^-^)

むつき君はめんくいじゃないと思うよ☆相手のことを他の人よりよく見てるんだと思うよん♪


2006-06-27 Tue 22:55 | URL | アヒル #oh4NkpYI[ 内容変更] | top↑
相手のふとした表情でハッとする瞬間がありますよね。
自分を表情で表現できる人って魅力的だと思います♪
ただし、こんなことを言ってると、相手の外面だけ見ている男に見られそう(汗)
僕は外メンクイじゃなくて内メンクイになりたいです!!
2006-06-28 Wed 01:08 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
顔だけで選ぶ人じゃないっていうのはちゃんと知ってるから('-^*)/軽く言ったつもりだったんだけど傷つけちゃったならごめんね(´・ω・`) また飲み行って色々お話聞かせてねヾ(≧∇≦*)ゝ
2006-06-29 Thu 23:16 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
顔だけで選ぶ人じゃないってちゃんと分かってるよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嫌な思いさせちゃってたならごめんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-06-30 Fri 23:48 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
v-266あい

あ!!
コメント見落としてた・・・ゴメンOTL
そんなに謝らなくても・・・i-229
全然気にしてないよ♪
ブログのネタにしちゃってゴメンねi-195
また飲みに行こうねぇi-184i-185

P・S:俺近々ホテルバイトやめます。
2006-07-01 Sat 00:42 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
