FC2 managemented FC2 managemented
<<なんで? | =わすれなぐさ♪= | うぉっ!!>>
この記事のコメント
僕もそう思うv-237
なんか・・・雰囲気がねv-39
2006-07-02 Sun 02:12 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですi-179

むつきさんの大学にはそんな素晴らしい先生がいるんですね!!i-189
いい先生だぁ~i-178
男の山田先生は、同じ名字って事で比べられちゃう事も多いんでしょうね・・・i-195
2006-07-02 Sun 14:14 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266shunsan
あの人の声と眼力が恐いよね・・・

v-266ひよこさん
比較するのはあまりいいことじゃないのかも知れないけど、男の山田先生は性格がキツすぎるんですi-195
2006-07-03 Mon 02:32 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
アバンストラッシュはAとBがあるよね☆
2006-07-03 Mon 21:51 | URL | カワタロウ #-[ 内容変更] | top↑
v-266カワタロウ
んだったね!
確か、AとBを組み合わせる
アバンストラッシュクロスがあったよね。
2006-07-03 Mon 22:23 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
