FC2 managemented FC2 managemented
<<お袋 | =わすれなぐさ♪= | 優しさに包まれて>>
この記事のコメント
なにそれv-236
とても笑えるね☆
むつきの本名の診断のほう、かなり当たってると思います!!
私もやってみたいかも~
2006-04-01 Sat 19:36 | URL | ひなたま #-[ 内容変更] | top↑
ひなたまさんもやってみました
・・・が
苗字の2文字目が見つからないi-195
ので、ひなたまっていうハンドルネームを分析してみました。

ひなたまの成分解析結果 :

ひなたまの37%は不思議で出来ています。
ひなたまの21%は海水で出来ています。
ひなたまの20%は覚悟で出来ています。
ひなたまの19%は鍛錬で出来ています。
ひなたまの3%は運で出来ています。


ひなたまさんは僕以上に不思議ちゃんらしいですi-101
2006-04-01 Sat 21:07 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに記事の2行目のリンクからそのソフトをダウンロードできるよ!!
家でもやってみてi-88
2006-04-01 Sat 21:11 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうv-22
う~ん、あたってるような…(笑)
あ、ちなみに私の苗字の二文字目は「当」で良いのですよv-221
2006-04-02 Sun 19:25 | URL | ひなたま #-[ 内容変更] | top↑
二文字目を正しい漢字に変換できたよi-179

ひなたま(本名)の成分解析結果 :

ひなたまの65%はハッタリで出来ています。
ひなたまの29%はビタミンで出来ています。
ひなたまの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
ひなたまの2%はやましさで出来ています。

う~んi-230
2006-04-02 Sun 23:23 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
