FC2 managemented FC2 managemented
<<金より思い出 | =わすれなぐさ♪= | 僕はすぐに飛べる>>
この記事のコメント
良いお父様ですねv-208v-33
むつきさん、運転は気をつけるんだよv-82
いつか乗せてちょ(笑)
2006-07-07 Fri 00:52 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
いい車じゃないか。こんど乗せて。
Gでなにかあった時はよろしく。
2006-07-07 Fri 13:18 | URL | きむら #-[ 内容変更] | top↑
いいね♪
なんかあったときはどこかに連れってっておくれ~
2006-07-07 Fri 20:01 | URL | 炊飯器 #cxq3sgh.[ 内容変更] | top↑
v-266shunsan
いつかと言わず、もうちょっとしたらどっか行こうよ♪
まぁペーパードライバーだけどね(笑)

v-266きむらさん
Gのメンバーは誰も車もってないんですよね・・・
これで脚の準備はできましたよ!!

v-266炊飯器
「新しい脚」っていう記事を書いたら
炊飯器の足が大変なことになってたみたいね(汗)
今度みんなでどこか行くべ☆
2006-07-08 Sat 13:04 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
