FC2 managemented FC2 managemented
<<アシュケー・・・ | =わすれなぐさ♪= | 金より思い出>>
この記事のコメント
私すっごい行きたい!!
楽しそうってか、感動して泣くかも(笑)
2006-07-10 Mon 01:24 | URL | だれかさん? #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁぁ、いいないいな!
あたしも行きたい~(><)!!!
2006-07-10 Mon 11:07 | URL | えみ #-[ 内容変更] | top↑
v-266だれかさん(わかめ?)
本当に感動したよ♪
どこか懐かしい情景がそこにはあった。
こういうところが僕らの村にもあればいいんだけどね・・・
っていうかつくろうかな?(笑)

v-266えみさん
本当にオススメですよ!!
さわやかな山あいの風。。。
柔らかく淡い太陽の光。。。
静かに響くまき割りの音。。。
ポットの湯気とコーヒーの香。。。
是非来て見てください♪

2006-07-10 Mon 21:52 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
