FC2 managemented FC2 managemented
<<こってり | =わすれなぐさ♪= | 森と風の学校>>
この記事のコメント
久しぶりにあったね~。はじめ全然気がつかなかったよ声かけてくれてありがとね。とっても目が悪いんで、実際友達とかの顔いつも見えてません…みたいな。もちろん車を運転するときはめがねで~す。一回やってみてやばかったからさ…。事故とかに気をつけてください。お互いにね。
2006-07-11 Tue 23:36 | URL | ともくん #wO.lsTls[ 内容変更] | top↑
んだね~。
マジ久しぶりだww
実は今日も事故りそうになっちゃた(苦笑)
盛岡まで行くのは、ペーパードライバーにはしんどいi-195
2006-07-12 Wed 00:05 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
