FC2 managemented FC2 managemented
<<007護衛艦潜入 | =わすれなぐさ♪= | ラーメンズ>>
この記事のコメント
すごく優しい感じの、でもシンプルなのに仕上がったんですねi-189
凄いです!!
どこかのお店に置いてありそうです!!
あたしも一度お花ってやってみたいなぁ・・・i-176
2006-07-15 Sat 17:00 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
生け花はとっても楽しいですよ♪
ちなみに今回の生け花は
ルスカス
バラ
スプレー菊  を使いました☆

やってみるときは是非「小原流」のテキストを参考に!!
2006-07-15 Sat 22:50 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
生け花もいいが、部室前のプランターも忘れないでねw
今日見たら唯一生き残ってたマリーゴールドもアメてたぞ…。
2006-07-16 Sun 00:35 | URL | たかやん #NL852uQM[ 内容変更] | top↑
おお・・・OTL
申し訳ないですi-195
2006-07-16 Sun 22:23 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
